最新情報
最新情報
各種手続きの郵送等対応のお願い
2020.04.14
[(新型コロナウィルス感染症対策)
各種手続きの郵送等対応のお願い]
厚生労働省から発表された
「新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」
を踏まえて、
弊社スタッフもテレワークを一部実施しております。
そのため弊社への訪問が必須ではない
下記の業務につきましては、
TEL、メールや郵送等で対応させて頂きたく
ご協力お願いします。
・委託契約書に関する書類
・各種証明書
・最終処分完了後のマニフェストのお引き取り
お客様には大変ご不便をおかけしますが、
何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
なお、営業日・営業時間につきましては、
これまで通りです。
もし変更がございましたら、
HP上にてお知らせ致します。